忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 15:33 】 |
家臣愛【絵日記】
どうも。ご無沙汰しておりますorz

気づけば超更新していないことに気付きw

みなさんのブログ拝見して満足していた限りでございます(。・w・。)

急に更新しようとおもったには特に訳はございませんが…

単純に『あ~ 久々にイラストが描きたい・・・』

と思っただけですwwwすいませんww

って事で1時間半くらいお絵かきしてました(*-∀-*)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ランキング登録中(*ノε`)σぽちっとお願いします★

拍手[1回]

PR
【2012/10/10 00:51 】 | 信長 | 有り難いご意見(4)
お祝い。



8398ac81.jpg













遅くなってしまったけれど
レン&さくらっぺ結婚おめでとう(●*>∀<qp)☆
ほんのお祝いです(*/∀\*)♪
末永くお幸せに(o´∀`艸)ネェッ♪

拍手[0回]

【2012/04/28 22:26 】 | お絵かきネタ | 有り難いご意見(4)
感謝の気持ちo【絵日記】

日々 管理人の他愛ない日記(てか、つぶやきに近いw)に
お付き合いいただき。・゚+。・゚☆(@`・∀・´p||+゚:。感謝。:゚+||q感激です!

ブログ開設後 昨日めでたく閲覧お客サマ5000HITを踏みました(*´(エ)`*)ポッ♪

これからも かつどんのつぶやき(ぇ :・<(*´・Å・`*)ゞ・:よろしくお願いします♪

f72584b0.jpeg


拍手[3回]

【2012/04/20 10:39 】 | 信長 | 有り難いご意見(6)
初めて。【絵日記】
鯖移動してきて初めて装備つくりました(*∩ω∩)ィャン

今までは知人のお古装備をずっとつかっていたのですが

知人の陰陽さんに服を作ってもらい

昨日大友城1攻略で風雷げっとしまして。+゚(´▽`)゚+。女喜シ立(≠

今日神秘に変えたら鍛錬10で腕力57にしかならなかったけど

防御ぐーんと上がって嬉しいかぎりです!
修得もだいぶ終わってきたので後は覚醒ですなw 潜在とw

やっとこ僧兵らしくなりました(*σゝ∀・)σ У◎ !!
0e120af8.jpeg

拍手[1回]

【2012/04/19 00:48 】 | 信長 | 有り難いご意見(2)
旧ダンジョン陸2【絵日記】
の魔龍で、銀の海藻の立物ゲットしました(*σゝ∀・)σ У◎ !!

b5d5251f.jpeg

信長の立物の中で(σ・ω・me)が一番好きな立物なんです(*∩ω∩)カワユス

さっそく眼帯につけて萌えDЁ━─ヽ(*゚ω゚*)ノ─━SЦ


拍手[0回]

【2012/04/15 01:18 】 | 信長 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]