忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 08:32 】 |
はっΣ(-∀-;)
前回下書きを披露したあのイラスト・・・

ようやく完成しましたのでうpしますん(∩∀`*)キャッ

実は完成してたのに忙しくてブログ更新できてなかった
だけだってのは内緒です( ´∀`)ゲラゲラ

↓続きからどうぞ(。・Д・)ゞ

edo.JPG

はい。こんな感じになりました(´Д`).∴カハッ

色塗りはやっぱむずかしい!

おいらには白黒がお似合いだぜ(;´・ω・)y--。oO

背景とか手抜きでんませんwwww



今日はお仕事お休みだったので

午前中に30話くらいまでオンデマンドでみてました(∩∀`*)キャッ

やっぱ楽しいですなぁ(*´・ω・)´-ω-)

オンデマンドではまだ30話?くらいまでしか放送してないので

続きが気になる気になる!!

明日からまた何話か追加されるので

楽しみ(●・ω・)ゞデシッ!

拍手[2回]

PR
【2011/05/23 15:24 】 | お絵かきネタ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<教えて!武士道さぁん | ホーム | こんなかんぢ…【お絵かき】>>
有り難いご意見
無題
地霊殿温泉を描くべし 地霊殿キャラ大集合で
【2011/05/23 16:26】| | 咲夜 #4d97c008ed [ 編集 ]
Re:咲夜
大集合とかテラカオスw

地霊のキャラって何キャラだw
8キャラ?
【2011/05/23 17:36】


無題
おぉ!

雰囲気出てますねぃ☆

うちもワンピース以外に挑戦しちゃおうかなw
【2011/05/25 04:55】| | つな #9b11993e29 [ 編集 ]
Re:つなさん
是非 挑戦してください(*>ω<*)ノ

銀魂とかどうっすかねww

うちは次回作は東方ネタになりそうです( ´∀`)ゲラゲラ
【2011/05/25 09:34】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]