忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:35 】 |
お手伝い(∩∀`*)キャッ
昨日の夜の出来事を…

昨日インしたのは夜23時近くでした!

最近遅いのよねぇー…リアル疲れちゃってるので寝りゃいいんですがw

修得の為にも瓦だけはしたい!と思いインしちゃうのです(*>ω<*)

んでインすると知人が新しい子の中級クエの四神中でした★

って事で育成中の忍法とメインのSOUHEIでお手伝いへGO((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))


とりあえず難なく亀まで終了w

んで若へ!ここで初乱れ吹き矢(∩∀`*

SN3S00580001.jpg
全然ダメージ出ませんがねwww

←はそのへんの紙に鉛筆で落書き…

あまりにサクッと終わったもんで

続いて鎧>漠もおわらせましたw

さすがに空だと火力がないとおもい
鎧は暗殺にccしていきました(*´・ω・)´-ω-)

詠唱なし回復はSOUHEIのみだったけど死人が出ることなく
終わりました( ´∀`)ゲラゲラ

こんなに楽になってしまって…w(遠い目)


んで終わってから一緒に遊んだお友達を知人登録on!!!

久々にたくさんの人とお話できて楽しかった(σ`・д・)σYO
時間を忘れあっという間に深夜ww

案の定今朝寝坊して危うく遅刻するところでしたwww

今日はなにして遊ぼうかなぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

あなたの愛を(*´ω` )ノお願いします♥
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
【2011/07/16 19:21 】 | 信長 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<51忍法島津野戦1へ | ホーム | 色んな事がありました。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]