忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 03:48 】 |
人取橋4

お外さむいぃい(-公-、)シクシク

なんで雪ふってんだっつ( ゚Д゚)㌦ァ!!

昨夜 予定通り 一門のみんなで
人4いってきましたよおお!

灯油きれてがたがた布団にくるまりながら…(´Д`).∴カハッ


前に試しに行った時とはちょっと構成違って

佐竹に殿下と殿下の知人
橋の真ん中の人(また名前忘れたw)に

うちのSOUHEI 古神
十六夜の軍学 修験

野外与生気役にうちの殺陣スタンバイ。

真ん中の人やるの初めてだったんだけど
ちょっとショッキイングでしたねwwww

あんなにMだたとゎ(´Д`).∴カハッ

1回目うちの開幕ミス(( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ)のせいで
旗落ちてしまい敗北・゜・(PД`q。)・゜・

だがしかーし!手ごたえはある!!

気を引き締めて2度目再戦!((((o┤`・ェ・´├o)))))

極楽オンライン万歳∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

なんか…すごい勝った時達成感があったの((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

気分よかったから記念撮影・・・w
dcd9373a.jpg
どMな伊達さん囲んで
がんばったメンバー
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

この伊達さんの刀かこいい!
そしてあのどMな技くだしあ

安定してきた頃に
荒タマ△を伊達さんにくっつけたんだけど
11000近く出てましたね ( ´∀`)ゲラゲラ

そんで佐竹組の勝利をただひたすら
与生気しながら待つ・・・

ab826640.jpg
あらあら
そこにいるのは仙論さんじゃないか

『箱だけもらいにきました^-^』
きよ葉かわいそす( ´∀`)ゲラゲラ



んで佐竹組もなんかいか敗れるものの
最終的には無事勝利(深夜1時半)∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

みんなよくがんばった!

って感じな達成感満載のボスでした(。・Д・)ゞ

わくわく箱の中身は




仙論 土65… SOUHEI 風64…w 殺陣 腕力64・・・(´Д`).∴カハッ

SOUHEIに腕力くれよおおおおおおお((○(´Д`)○))

仙論の指輪も腕力+器用だたり・・・

なに?殴れってw?

1a7c5d67.jpg
こちら
仙論で凶物理にいった時・・・

身内でかためれば
どこだっていけるもんねぇ( ´∀`)ゲラゲラ


(σ´・v・`*)σぽち宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
【2011/04/22 10:39 】 | 信長 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ビバ★SOUHEI | ホーム | 移転オープン★>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]