忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 20:26 】 |
じぇねれーしょんぎゃっぷ?
カルチャーショック(-ω- ?)

なんて言うんだろう…この気持…(;´・ω・)y--ェエェ。oO

とりあえず昨日の呆気にとられた日記でおす'`・・・(´ロ`ill)


昨夜インするのがいつもより早かったし

十六夜もまだインしてなかったから

みんなくるまで野良の募集でどこかいってみようかなぁと

募集検索・・・・・・・・

!瓦九州沖12@AT

これだ!(。・Д・)ゞ

って事で昨日の九州の瓦へ野良徒党でいってきたんです。

SOUHEIで(∩∀`*)キャッ

入った徒党はみなさん61以上で
63と64の方とほかはみんな61だったんす(*´・ω・)´-ω-)

いつも瓦とかも一門でいっちゃうんですが
超久々の野良徒党に入っての感想・・・

『こ・・・こんな感じだったっけ・・・w』

まずよろしくとお疲れさまくらいは言いましたが
(それすら言わない人もいた)

他は無言・・・戦闘中も無言・・・勝手にやれや的な・・・

まぁ敵も野戦1の12だし弱いんですが・・・

神職さんに関しては
詠唱しない 気合しない 解呪しない 

なにしてたかってーと

技能名忘れちゃったけど
あの赤▲2人につける技能ありますよね?

あれをご自身と物理ATの方に付けてました・・・
物理AT4名いたんですけどね。

そして戦闘終わるころに仏門さんがいるのに
うちに詠唱つけてくれました・・・w

2ボスやってる時なんて
うちが金剛つけたすぐあとにその赤▲
ご自身とうちにつけてました・・・(´Д`).∴カハッ

422e4023.jpg

『無視した方がいいものなのか・・・』






なんか自由すぎちゃって・・・

他の方も自由で
『kpお願いします』って言われても
無視でいかないんですよねー・・・

きまづいですよねぇ・・・(;´-`).。oO(・・・・)

今ってそんなもんなんですかね?野良徒党って・・・

たまたまそこがそんなんだったってだけなのかなぁ・・・
うちが考えすぎ???それが今は普通???

5年くらい信長やってますけど
最近は特にかな・・・野良怖い・・・w

なんか恐怖でボス戦とか野良徒党入れないですよねぇ(´ДÅ)ょゎょゎ

知人とか増やしたいのに恐怖で行動的になれない・・・

一門ひっきーになりますね( ´∀`)ゲラゲラ

ランキング登録中
(σ´・v・`*)σぽち宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
【2011/04/25 11:14 】 | 信長 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<いざ小田原の陣へ… | ホーム | ビバ★SOUHEI>>
有り難いご意見
無題
わかる~!!
いますよね~!そんな徒党w
こないだなんか、KPかぶったりしたので「気があいますね~、どうです?帰りに一杯?」とかボケても、だーれも笑わへん(>_<)

思わず、今のボケの説明しようかと思いましたよ(>_<)
【2011/04/25 19:21】| | つな #9b11993e23 [ 編集 ]
つなさん☆
ですよねぇ(つω-`。)
笑い話が笑い話にならないのすっごくわかります…w
うちも何回かチーーーンてなりましたもんww

今となっちゃぁ楽しい野良徒党なんて激レアなんですかね…(uωu;A)
【2011/04/26 00:33】


('_'|こそっと
ブログ村ランキングに、見覚えのあるサイト名が・・・っ!

うめちゃん・・・っ!?('∀')

と、大慌てで飛んできました。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚

絵日記超楽しみにしてます!!!!!
【2011/04/28 00:22】| URL | さくらっちょ #533da3afd8 [ 編集 ]
みつかったσ(*´∀`照)えへへ
さくらっちょおダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
みつかったかぁ(● ´ エ ` ●) ポッ

さくらっちょのブログでランキングの事しったのは
内緒です|ω・`)ッ♪
うちもさくらっちょのブログいつもみてる(σ´Д`)σYO★
【2011/04/28 00:39】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]