忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:36 】 |
いざ小田原の陣へ…
いよいよ小田原の陣実装されました((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
昨夜はリアルお疲れで魂半分抜けてたんですが…

少しだけならと思いやっぱりインしてしまう
信長マジック!!

ってことで、半分魂抜けてるところに殿下からラブメール

『小田原いこう!』に誘われ22時半すぎにログイン(´Д`).∴カハッ

インしたら古神をだしてくれってことだったので
ccしていざ小田原城へ!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

うちの一門の殿下と十六夜とひな
天真さんのねこちゃんとガガちゃんと一緒に行ってきました(*>ω<*)

1ea303cb.jpg
魂ぬけてたものの
わくわくしながら追尾おk!
←は前田さんと戦ってる所(●・ω・)ゞデシッ!



前田さんのまわりにいる雑魚が熱かった・・・w

傾奇と陰陽の7体の雑魚ねw

あれ敵7の傾奇が開幕に属性いっきにみょーんてあげる技能ヤバス(´Д`).∴カハッ

それをしらずにやったからねこちゃん(盾鍛冶)チーンてなりました(´ДÅ)ょゎょゎ

んで学習して次からは車いれて7即落としで解決ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで前田さんですが・・・

11857814.jpg






5917e8ca.jpg






bed3afbf.jpg





a706456e.jpg





伊達さん話なげぇぇっす(-公-、)

話したらいきなり赤Nわいて囲まれて( ´∀`)ゲラゲラ

箱ねらいで置いてたうちのSOUHEIとその他みなさんの2垢キャラが
身動きとれない状態に(( ´∀`))ゲラゲラ

十六夜んとこの武芸が六つれて1体の雑魚消してくれたからたすかったけどw

んで、うちはと言うと石田さん目の前にして…

(´-ω-`)))コックリコックリ。。 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

こんな感じだったので潔くガガちゃんとバトンタッチして
一足お先に(*´∇`)ノ おやすみ~★

なのでその後どーなったかわかりませんwwww

前田さんは何か5体のわりに強くって
ってか、前田慶次が反則ですwww
里へお帰りなさいww

雑魚でも手ごたえがある感じで

また楽しみが増えました((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

でも独眼竜の野望て3000PTは3つまでしか受けれないみたいだね・・・

どこが一番いいのかなぁー やっぱ鬼門を抜かすべきなのかな(-ω- ?)

新装備も気になるのでそれはまた後日q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

とりあえず今日も激勤務頑張ってきマ━d(´Д`●)━ス!!!


ランキング登録中
(σ´・v・`*)σポチ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
【2011/04/28 11:00 】 | 信長 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<新生産してみた! | ホーム | じぇねれーしょんぎゃっぷ?>>
有り難いご意見
訂正
石田さん×直江さん◎

頭弱いから誤字は訂正しないですよぉぉぉ(^w^)
【2011/04/30 21:19】| | 沖 #4d97c00950 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]