忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 07:26 】 |
小田原PT狩いってみたァ(。・Д・)ゞ

溺愛なSOUHEIを育てるべく小田原PT狩なるものへ行ってきました(´∀`∩

私事でゎありますが今日ゎリアルbirthdayでありマ━d(´Д`●)━ス!!!

GW㊥ゎ仕事びっちりで休みなんてなく
信長も睡魔に負け中々インできませんでしたorz
 


一昨日の夜久々にイン!(といっても二日ぶりw)

一門のみなさんはそれぞれ狩りやらボスやら行ってたので

沖ゎSOUHEIで募集!探し…

!小田原PT狩り@AT

これだq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今SOUHEIを育てているのでPT狩りに敏感でありマ━d(´∀`〇)━ス!!!

小田原は依然一門でちょっと下見程度に行って来たんだけど

PT狩りは初だったのでどんなもんかワクワク…

狩り場ゎ前田さんのいる橋の手前をうろうろ(・ω・三・ω・)

1体ゎあまり狩らなかったかな~…

5体~7体をメインに狩り狩り。

あとゎ加藤さんって人もやりました(・∀・)ノ

加藤さん倒したら証がもらえて

SOUHEIさんに改良具?でました(σ`・д・)σYO

っつっても富士山型?だかって名前ので

いかにも   いりませんwwww的なww

どんなのか確かめてはいないんですが

予想ではでっかいイカ頭ですよね・・・w

6cf67336.jpg










絶対使いませんwww

んで大体1丹で狩り終わって

SOUHEIさん@2億で62になります☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2億って以前ゎもっすごい大変そうって思ったけど

今となってはあっちゅー間っすよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夜ゎ何かSOUHEIで行ける所~っと考えて

一門の殿下と十六夜に手伝ってもらい

進めていなかった龍造寺の城1鹿児島1-5ぺ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

しばらく行ってなかったけど

あんなに楽に1-5って終われたかしら…(。=`ω´=)?

ってくらいあっさり終わりました(*´・ω・)´-ω-)

3垢でいって神秘が出たのは仙論に高千穂だけ・・・

しかもその神秘も51で終わるといったゴミに(-公-、)シクシク

SOUHEIに神秘ほしいなぁ~風雷ほしいなぁ~

箱から出るのゎ中々自分の欲しいの出てこないからなぁー…

あっ 最近SOUHEIで動く事が多くなったので

一門筆頭補佐いただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

殿下がリアル忙しくなるっちゅー事で

筆頭ゎ十六夜にバトンタッチ゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:

99691985.jpg










見かけたら苛めないでください(´・з-)(-ε・`)ネー

(σ´・v・`*)σランキング登録中♥
 ポチ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
【2011/05/08 17:20 】 | 信長 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<男陰陽+巫女 装備グラ | ホーム | 岩城ぃぃぃぃぃ>>
有り難いご意見
無題
誕生日おめでとうオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ
最近よく十六夜にちょっかいかけられてます∑(*´∀`*)

城攻めならまーのコンビが行きますよ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
【2011/05/08 17:35】| | ぷ芸のまー #4cf2b8277f [ 編集 ]
Re:まぁ坊
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

最近十六夜と絡んでるみたいだねw

今度ゎうちも一緒に誘って((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

次は龍造寺の城2府内1-4へいく予定だ(σ´・ω・)σYO!!

時間合ったら一緒に遊ぼう( ´∀`)ゲラゲラ
【2011/05/08 18:01】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]