忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 10:12 】 |
新生産してみた!
ようやくリアル落ち着いてきたから

楽しみにしてた新生産やってみた(σ´Д`)σYO☆

とりあえず 適当なもので修得して

僧と陰陽の生産目録を皆伝∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

んで 色々中間材料やらの原価計算や
市での相場を調べたりしてたのです!

まーしっかし!

泥だの土だの黒松だのたっけーたっけー!!

@200貫超えて!

まー4月30日まで無料でモバイルできたから
モバイル採取しましたけど(゚c_,゚`。)プッ

んで売れそうな中間材料は市へぽいっとして

桑蚕の生糸束やら玉虫箔やらを作って
天子ちゃんの為に「呪言の長絹」を作ったでありマ━d(´Д`●)━ス!!!

デフォ防御84でしたかな。

なんせ材料費が高いもんですから20ノック分の材料と
解体具を用意で結果30ノックくらいしました。

高防御は一番いいので116ってのができました!
でもダブルでおわた・・・

妖魔名匠の籠手うってなかたぁぁぁぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

まー100以上のものが結構できまして

でも入魂乙ってまともなトリプル6個のうち
1つゎ天子ちゃんへ
もひとつはうちのSOUHEIへ
あとは市へポ---ン∩(´∀`)∩ ♪

33a5e0be.jpg

これ正面から

十六夜も忍者生産の
新グラ装備



daef9025.jpg

これ後ろから

女僧・・・地味(-公-、)シクシク




っで豪華染めしてキラッキラになりましたがw

観音様みたいにキラッキラになりましたσ(*´∀`照)えへへ

薙刀の新グラみたいんだけど一行に市に出回りません・・・

どんなのなんだろなー

刀鍛冶いるんだから自分で覚えれってな(゚c_,゚`。)プッ

(σ´・v・`*)σランキング登録中 1クリック(/。'(ェ)')よろしクマ☆ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
【2011/05/01 01:53 】 | 信長 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<岩城ぃぃぃぃぃ | ホーム | いざ小田原の陣へ…>>
有り難いご意見
無題
ブログこっちに載り始めたみたいなので楽しみに読ませてもらいますね(^_^ゞ
【2011/05/02 07:44】| | ぷ芸のまー #4cf2b831e7 [ 編集 ]
REまーぼ
たいして更新してないけどね( ´∀`)ゲラゲラ
最近よく両替でみかける((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
【2011/05/02 09:35】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]